{7CC26B48-D08E-4BD3-B2E9-CA68F6263F74}

7月の葉山のトークイベントにお申し込みしてくださったみなさん、

参加検討中のみなさんに、

お得な情報です‼︎


京急線の各駅で購入できる葉山女子旅きっぷ。

これ、

めちゃめちゃお得なんです(*゚▽゚*)


品川からは3000円。

横浜からは2800円で、

葉山までの往復電車代とバス乗車券。

葉山、逗子の、

20数店舗のカフェやレストランで飲食ができる、選べるごはん券。

10数店舗のお店でおみやげがもらえる、

選べるおみやげ券。

これが、

まとめてセットになってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

地元に住んでる私でさえ使いたくなるような、

お得なチケットなんですよ〜〜‼︎


葉山にいらっしゃる際は、

この葉山女子旅きっぷを使うのがオススメですよ(^O^)/

女子じゃなくても購入できますw


トークイベントのついでに、

葉山で美味しいものを食べたり、

おみやげゲットしたり、

一日楽しんでいただけたら嬉しいです\(^o^)/


http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_hayamagirl/sp/