{BC653373-BF42-4CB0-8ED8-87F10A74D7A2}

ご好評につき、

アナトゥール指輪、第2弾です‼︎


シリーズ後半に登場したキャラクターたち。



白の雪舞姫、サアラちゃんは、

アクアマリンとメレダイヤ。

可憐なお花の指輪。


紺碧の海賊王、アレスくんは、

ゴールドにサファイア。


緋色の聖戦士、レンディータさん、

ゴールドにガーネットだけど、

同じ組み合わせの花炎姫の指輪ほど派手じやありません。


琥珀の妖魔女は、タイトル通りの琥珀。


空色の水晶王は、空色のブルートパーズ。


風色の自由王は、シルバーにサファイア。



後半になってくると、

読んでない方も多いんじゃないでしょうか?


なんせ、

16年続けてたシリーズですからね〜〜(^-^;


最初は中学生くらいで読んでた方も、

大人になるうちに、

途中でリタイアしちゃっても仕方ないかなと、、( ;∀;)


でも、

今、30代や40代になった皆さんに、

改めて、

最後まで読んでいただけたら嬉しいな(*´∀`*)


電子書籍で、

全20巻セットっていうのもありますよ‼︎


https://www.mangazenkan.com/smartphone/e-books/detail.php?product_id=10048829


大人になったオリチルの皆さん‼︎(笑)


乙女心に火がついたら、

ぜひまとめ読みしてくださいね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+