{2A49547E-328A-44B0-9092-6AED06A31651}
仕事関係者に、

「アナトゥール星伝」全20巻送ることになったので、

ついでに並べて写真撮ってみました‼︎(笑)

なかなかに壮観(*^▽^*)



アナトゥールシリーズは、

16年も書いてたんですもんね〜〜。

全部のタイトルに色の名前がついてるから、

表紙もイメージカラーで描いてるんですよね^ ^


20巻もあると、

普通の色だけじゃ足りなくなって、

愛色とか、

夢色とかまで入ってるw


最初は、

こんな長いシリーズになる予定はなかったんだけど、ずいぶん長くなったな〜〜(*´ω`*)

何気なく金で始まって、

途中から、

最後は緑。

グランドフィナーレは黄金にしようって決めてました。


私、作品を描く時に、

必ず仕事中に嵌める指輪を決めるんだけど、

アナトゥールも、

全部のキャラクターのイメージの指輪があるんですよ╰(*´︶`*)╯♡

王子は翡翠。

ユナちゃんはサファイアって感じでw

最終巻の「黄金の終章」に、

制作裏話とか、全部の指輪の紹介とか載ってます‼︎


あまりの長さに、

最後まで読んでない方も多いと思いますが、

amazonや、

電子書籍で読めますよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もし懐かしくなったら、

大人買いしてくださいね〜〜‼︎(笑)