{BB46D7A9-B530-440A-B3FD-77B7F15F2CA1}

{C714D13A-4DB3-4E8B-AA5E-73F4E6711ADF}

{1DF9B233-5625-4675-9822-B5938E862AB4}

{D8B1AC9A-B5FA-49F8-A634-0FA83D71F5D1}

{FA2BAE2A-0499-49F1-87AD-FCACEC2E9A83}

{7EDF9D82-7397-4654-BC17-DA1BC66BCC17}

{908679B7-ECB5-4CB7-8863-8DFDBC04848A}

{456FF874-9075-42A4-A081-A4FF94BA4A56}

{ECC86690-62F6-4594-B831-EE9B86B10116}

{50722B5D-986F-4BE1-8D89-7A6F16286066}



{8C75F7E4-5E37-4E3D-A823-2E22A7EAFC68}

{9B03D366-82A5-4229-8435-DC04E3A372C2}

{ACBC8B60-A6A3-4E2D-91A4-56202F49489C}
昨日は、

葉山の海辺の小屋で、

小説の出版パーティーでした‼︎


漫画家デビューして32年。

今まで、

200冊近い本が出てると思うけど、

なんと、

パーティーするのなんて初めてです‼︎(笑)



今までそんなのやろうと思ったこともなかったけど、

今回ばかりは別‼︎

なんせ、

執筆に3年もかかってるしw

何より、

取材にご協力くださった葉山の大好きな人たちに、

感謝の気持ちを伝えたかったのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



会場は、

小説の重要な舞台にもなってるビーチハウス。

集まってくださったみなさんは、

小説中のキャラのモデルになってたり、

ちらっと作品中に登場してたり^ ^


そんな方たちと一緒に、

本が出来たことをお祝いできて、

感無量です.°(ಗдಗ。)°.


超葉山推しの小説なので、

葉山町の町長さんや、

広報の方たちも来てくださいました‼︎


昼から始まった飲み会は、

夜まで延々と‼︎(笑)

次々に、

美味しいお料理の差し入れが出て来たり、

焚き火でマグロのカマを焼いてもらったり。


デッキで気持ちいい風に吹かれたり、

浜辺を散歩したり。

サンセットアワーが終わったら、


焚き火の火が美しく浮かび上がる海辺の小屋。

小説を読んでくださった方はわかるかもしれませんが、

リアルに、
あの物語に出てくるままの場所なのですよ(*^^*)

大好きな場所で、

大好きな人たちと過ごす時間は、

めちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)


みなさま、

本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆