{28E00447-652D-47BD-A652-9F56AD798D08}

{35F62858-CFA7-40E8-AB17-8C37F0565D99}

{F67615A3-F093-486A-A232-B09F892EF08C}

{B6196C9E-E822-4014-81A5-339B65F8DD0A}

{2D05800C-B4B8-42EF-99C3-96B4F4E52078}

{1188D2E7-C2C3-4016-9ED2-012676EA1CEC}

昨日は、お正月恒例、

姉の家での新年会〜〜(^O^)/



いつもながら、

料理好きの甥の作ってくれる料理が凄い‼︎


トリュフのパスタ。

フォアグラのテリーヌ、トリュフ載せ。

パテドカンパーニュ。

フォアグラのコンソメスープ。

丸ごと鴨のロースト。



なんだこの完璧なフルコース(・Д・)


家ご飯とは思えませんw


トリュフもフォアグラも一級品を惜しげもなく使ってるし(*≧∀≦*)


このコース、

レストランで食べたらとんでもないお値段になりそうΣ(゚д゚lll)


なんか、毎年グレードアップしてる気がしますw



フォアグラに合わせてセレクトしてくれたのは、

超甘いアイスワイン。


甘いワインて、食事の時にはあんまり、、って思ってだけど、

フォアグラには、すごく合う(´⊙ω⊙`)


こんなマリアージュ、知らなかった‼︎


不思議〜〜。



甘いワイン、いただいてもなかなか飲む機会がなくて家に結構溜まってるんだけど、

相性のいい料理を研究してみようかな^_^




食べることには貪欲な一族の、

年の始めの本気ディナーでした‼︎(笑)


ごちそうさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆