{405A9E9E-F026-40FA-99BF-D855B44903B9}

本日、

SMAP×SMAPファイナル‼︎


意外かもしれませんが、

90年代に、SMAPにハマっていたことがありました(^^;;


SMAPをうっすらモデルにしたアイドルが出てくる漫画も描いたりしてw 


あちこちで、好きだ好きだと言ってたら、

コンサートレポートのお仕事をいただいたり、

SMAPのラジオ番組に呼んでいただいたこともありました。


そういえば、

「真夜中を駆け抜ける」という私の小説が

ドラマ化された時、

主人公の男の子の役は、森くんだったんですよ。


懐かしいな〜〜(*゚∀゚*)



最近は、そこまでディープなファンではなくなってましたが、


やっぱり、SMAPはずっと変わらず存在していくものと思ってたし、


それぞれが個人で活躍しながらも、

5人そろった姿を見るのが好きだったから、


解散してしまうのは、なんともいえず寂しいです。


ずっとあると思っていたものが、失くなってしまう、、。


「いいとも」が終わっちゃった時と似たような寂しさかな(´;ω;`)



SMAPの曲は、いい曲がたくさんあるけど、


私的なベストワンは、


「君は君だよ」です‼︎


この曲の歌詞に、励まされたことが何度もあったから。 


ファンの人はもちろん、

ファン以外の方々でも、


SMAPの曲には、いろいろ思い出があって、

元気づけられたこともあるんじゃないでしょうか?


25年間、トップアイドルでいることって、本当にすごい‼︎


彼らは、今までどれだけの人を笑顔にして、幸せにしてきたんでしょうね(*^_^*)



デビュー曲の歌詞、まんまのアイドルでした!


素敵な夢を見せてくれて、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これからの彼らの人生が、幸せでありますように‼︎