{339CFAF5-DE01-4B9E-9924-ECB1CE528557}

{320FF437-FBB6-40C2-AA2D-1B2A12821BA6}

{8AD774AC-13F9-4EB7-8A00-62732AE78E91}

{EF2C8DBD-0E71-453A-B9D3-26554E3C27EA}


観て来ました‼︎

観た人たちが、こぞってオススメしていたのがよくわかりました。

潤沢な資金をかけて作られた大作映画に勝るとも劣らないクオリティ。

丁寧に丁寧に作られた作品だなぁ╰(*´︶`*)╯ 


可愛くて、あったかくて、怖くて、柔らかくて、強い。

まさに、珠玉、、という言葉が相応しい映画。

ああ、

私はこんな国に生まれて育ったんだな、、とか。

私の生きている今は、こんな人たちの人生の続きなんだな、、とか。

す〜っと実感することができた(*´꒳`*)

戦争を体験してる方達が、どんどん少なくなっている今、

この映画が果たしてくれる役割は、大きいでしょうね。

たくさんの人が観てくれたらいいな。

日本だけじゃなくて、世界中の人も。

海外の映画賞とか取れたらいいですね〜^_^

 

そして、

みなさんおっしゃってるように、

のんちゃんの声、素晴らしい(*≧∀≦*)

彼女は、あまちゃんのイメージが強すぎて、

一生、あの役に縛られてしまうんじゃないか、、なんて思ったこともあったけど、

とんでもない‼︎

見事に、すずさんで上書きされました。

アキちゃんは、能年ちゃんの当たり役だけど、

すずさんは、のんちゃんのハマり役ですね(*´∇`*)

役が憑依する女優さんなのかな。

北島マヤタイプ、、⁉︎



今回、

初めてテラスモール湘南の映画館に行ったんだけど、すごく良かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今まで行ってた横須賀より、

綺麗だし画面も大きいし、ずっといい!

映画の半券で、テラスモール内のレストランで、ドリンク無料とか、いろんなサービス受けられるし。

思わずシネマポイントカード作っちゃいましたよ(*゚▽゚)ノ

テラスモール、

田舎によくある巨大ショッピングモールみたいで楽しいわw

これから、

映画はここに行こう♬


帰りに、海に寄り道したら、

映画のいろんなシーンを思い出して、

またじんわり泣けましたよ( ;∀;)