{14E832D5-937F-45B5-8A1C-45C6E53CDEFD}

{85D4FD27-054D-4E64-97AD-C517B979F440}

{4DCEF926-488E-4EA8-928A-FD4D3EC84210}

この間、

リビングのCDコンポが突然電源切れて使用不能に(>人<;)


なんの前触れもなく、

いきなりお亡くなりになりました〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。


まあ、

この家に引っ越した時に買ったものだから、

19年も使ってるんだもんね。


何年か前に一度壊れて、修理したけど、

さすがにもう部品ないと思う( ;  ; )



今時、もうこういうタイプのコンポって売ってないんですよね〜T_T


でも、

このONKYOのコンポは、スピーカーが木調なのが好きで、

八ヶ岳の家でも同じものを使ってるのです。



新品では売ってないけど、

こんな時に頼りになるのは、ネット通販‼︎


中古でちゃんと売ってました〜〜(*≧∀≦*)


しかも、

昨日ぽちったら、もう今日届いたよ‼︎


素晴らしきかな、ネット時代\(^ω^)/


ありがたや〜〜♪



新しいデッキを接続して、無事にオーディオ復旧‼︎


スピーカーは、前のが使えるからいらないんだけど、これ、何かに利用できないかな?



古いデッキちゃんとのお別れは寂しいな(´;ω;`)


長く使ってたものって、

つい感情移入しちゃって、ただの物とは思えなくなります。


九十九神になってるかもしれないし‼︎(笑)


19年間、楽しい時間をありがとうね〜〜(о´∀`о)