{E7181005-F87E-4673-B7F0-2FB5D506922D}

{62A23F9A-2D3B-41AD-9D05-C649AA191D4E}

{6027CD84-FF72-470E-A6CC-8CF08FF1FD3D}

{02D04C66-D059-497F-AE6B-89B77D8701D3}
今日も素晴らしくいいお天気‼︎

朝は、晴れているのに雪がちらほら。

蓼科方面にドライブに行ったら、
雪化粧した八ヶ岳が綺麗だった〜〜(*^▽^*)

赤や金色の森と、白い山並みのコントラストが、
晩秋っぽくて素敵(*^ω^*)

八ヶ岳では低い方の、
西岳と編笠岳にも雪が積もりました^ ^

夕陽に照らされた金色の山肌にも、白い帽子。


ところで、
気持ちよ〜〜くドライブして帰って来たら、
アメリカの大統領選がエライことになってた((((;゚Д゚)))))))


え?
と、、トランプさんが大統領⁇⁇

マジで?( ゚д゚)

バックトゥーザ・フューチャーのビフが、
マジで大統領になっちゃうの⁇

B級SFコメディ映画を観てる気分ですが、
これ現実なんですね〜〜:(;゙゚'ω゚'):

まさか、一年前には、
トランプ大統領なんて冗談としか思えなかったけど。

長く生きてると、
いろんなものを見るなあ、、(;´Д`A


どうなる、世界⁇!(◎_◎;)

予想に反して、
案外いい方向に転がったね〜〜と、
数年後に笑えることを祈ってます( ̄▽ ̄;)