{6BFB1617-B0B5-41D1-AB9D-34488D8D8426}

{D522BABB-3F2B-46C3-BF88-1B792A580C3E}

{08D31121-B799-4EEB-ACC4-0091509B05B4}

{6A8D9D99-2D6D-4BEF-92F4-B7AC4298A7F6}
今日は朝から横須賀へ。

「君の名は。」観てきました‼︎

何も考えずに行ったら、
今日はファーストデーで、1100円。

ラッキー*\(^o^)/*

田舎、彗星、夏祭り、、。

好きなモチーフのいろいろ散りばめられた映画でした。

一箇所、ツボにはまって大泣きしてしまったところがあったけど、
それはやっぱり、アレがアレでアレだからなんだろうな。

ネタバレになるから書けませんが、
これじゃわけがわからん‼︎(笑)



横須賀の海を見て帰ってきたら、
逗子の海も、あんまりキラキラしてたので、
たまらず泳ぎに行ってしまいました\(^o^)/

台風の後、まだ海の中が落ち着いてないのか、
透明度はイマイチでしたが、
今日もクラゲが全然いなかった!(◎_◎;)

今年は、本当にクラゲが少ないです。

8月中旬にちょっといたくらいで、
あとはほとんど見かけない。

例年は、8月なんてクラゲうじゃうじゃなのに、奇跡のよう*\(^o^)/*

この間の台風で打ち上げられたのか、
浜に神社の鈴が落ちてました。

どこから流れてきたんだろう⁇
貝殻がついてるから、だいぶ長い間海の中にあったのかも。

神社の鈴が流されることなんて、めったにないことだから、
もしかしたら、5年前の震災で流された東北の神社のものだったりして、、⁇

5年間、長い長い旅をして、湘南に流れ着くってことも、もしかしたらあるかも、、、なんて想像しながら、手を合わせてきました。

今日から9月。

秋ですね〜〜(^◇^;)