{88821855-97A6-4115-A61A-0A47CC5AC00F}
8月3日からスタートして話題のAmazonの電子書籍読み放題サービスで、
以下のタイトルが配信されてます‼︎

<Kindle Unlimited配信タイトル>
アンナGO! ~難病の少女と愛犬の奇跡の物語~
いつか、君がいた。 ~本当にあった青春感動ストーリー~
ガンに生かされて。 ~飯島夏樹物語~
愛してる。 ~記憶障害を乗りこえた運命の恋~
一緒だよ。 ~車いすの彼との結婚・出産物語~
会いたかった。 ~代理母出産への挑戦~
生きたい。 ~臓器移植をした女の子の物語~
歩いて行こう。 ~車いすの女の子の結婚・出産物語~
抱きしめたい。 ~天使と過ごした16週間~
100億の星の中でも 折原みと ベストセレクション
B-KIDSでいこう! 折原みと ベストセレクション
Cherry! 1 折原みと ベストセレクション
Cherry! 2 折原みと ベストセレクション
With You 折原みと ベストセレクション
あなたに逢えた 折原みと ベストセレクション
アナトゥール星伝 全4巻
いいコでなんかいられない! 折原みと ベストセレクション
がんばる者は救われる! 折原みと ベストセレクション
リポーター! 折原みと ベストセレクション
愛する者は救われる! 折原みと ベストセレクション
幾千年 折原みと ベストセレクション
君がここにいる 折原みと ベストセレクション
好きで好きでたまらない 折原みと ベストセレクション
時の輝き 折原みと ベストセレクション
時を止めて 折原みと ベストセレクション
神様の言うとおり! 全10巻
中3の夏 折原みと ベストセレクション
超妖精伝説KI☆RA 全2巻
瞳のラビリンス 折原みと ベストセレクション
 
充実のラインナップです!
普通に全部買ったら高いけど、
会員になってしまえば読み放題!(◎_◎;)
全部読むと2カ月近くは楽しめそうな量ですねw
ぜひ読みまくってください(^O^)/

https://www.amazon.co.jp/gp/kindle/series/B01GO0VR0G?ref=series_aw_dp_link