{0F8FB519-389E-4069-8F23-3DDD0C46F037}

{4BDF2175-4E60-4551-97C9-EE6C7ECEEDFE}

{DE7308F2-450D-4A44-8150-0EFB5D7248B3}

{699B75EA-D547-4DBF-90DB-2BC51A06B15B}
ご近所さんの家で、月下美人の花が咲いたよ〜と、

別のご近所さんから電話をいただいて、

今、見に行ってきました‼︎

なんて神秘的で美しい*\(^o^)/*

まさに高貴な夜の女王さまのようでした。

月下美人て、一年にたった一晩。

しかも、
8時から12時の間しか咲いてないんですって!(◎_◎;)

なんて貴重な‼︎

私、人生で初めて見ました*\(^o^)/*

こんな風に、みんなのために張り紙しておいてくれるお家の方も、

わざわざ電話してくれる方も、

素敵だな〜と、ほっこりしました(*^^*)


ついでに、夜咲くというカラスウリの花が咲いてる所にも連れてってもらった‼︎

繊細なレースのようなお花。

これも、図鑑でしか見たことなかったです^ ^

羽化する場所を探して歩いてる蝉に出会ったり、

夜のお散歩、なんだかワクワクして楽しかった〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもの散歩道も、夜は不思議がいっぱいですね‼︎