{1A5CCF66-F5C1-4B80-A7C4-8B9EA92CC55C}

{E3847A32-AC5B-41D6-8162-4DC30EE1FF43}
本日、ついに個人的海開き*\(^o^)/*

水温はもう問題なく泳げます‼︎

クラゲもいなくて快適な海~~♫

でも、
今日は大潮の干潮時だったから、
潮が引きすぎて泳ぎにくかった(^^;;


さあ、私の夏が始まった\(^o^)/

梅雨の合間を縫って、ガンガン泳ぐで~~‼︎

しかし、
梅雨って、結構長いですよね‼︎

はっきり言って、夏より長いじゃん( ;´Д`)

梅雨っていうからテンション下がるんじゃないか⁇

5月末から暑いんだし、もう夏ってことにしようよ。

雨の多い夏でいいじゃん‼︎

梅雨の合間も、晴れて暑い日だってあるのに、
梅雨というだけで、
夏の気分を味わえないなんてもったいない。・°°・(>_<)・°°・。

梅雨をなくして夏が早く始まることにしたら、
絶対、経済効果が上がると思うぞ‼︎(笑)