{7276D90C-BF48-4924-B16B-FEC48BA78EA2}

{BCD4061C-2083-45CF-BF28-743363CCB13A}
昨日、突然、オーディオが壊れた((((;゚Д゚)))))))

これは非常事態‼︎

私、小説書いてる時って、
BGMがないとダメなんです(>人<;)

それも、作品のイメージに合った曲を厳選して編集して、仕事中は、ずっとそのBGMを流しっぱなしにするという、、。

仕事中は大抵インストなんだけど、イメージに合う音楽を探すのが大変‼︎

BGMの選曲と編集は、小説を書くための、めちゃめちゃ重要なプロセスなのです。

だから、仕事中にオーディオが壊れたら小説が書けんヽ(;▽;)ノ

修理には時間かかりそうだから、とりあえず新しいの買わなきゃだけど、
逗子には、大きい電気屋さんがないんですよ‼︎( ;´Д`) 

横浜か横須賀まで行かないと。

も~~、面倒くさい‼︎

仕方なく横須賀にすっ飛んで行きましたが、
欲しいオーディオコンポが売ってない…>_<…

私が使ってるプレーヤーって、CD5枚入るやつなんですが、今、もうそういうの売ってないんですね(;´Д`A

いつも何枚かのCDから曲を編集するから、一枚しか入らないプレーヤーだと困る‼︎

もしくは、MDに曲を編集してダビングしたものでも可なんだけど、

今時、MDつきのコンポももう売っとらんとは‼︎

なんてこった((((;゚Д゚)))))))

ネットで中古買うしかないよ~。

今はもう、ダウンロードの時代なのかもしれないけど、

私のBGM選びは、カンとかアーティストやジャケでCD買って、その中からイメージに合う曲を選ぶって方法だから、曲名で検索してダウンロードとかできないのですT^T

止むを得ず、
昨日はとりあえず、何でもいいからCD聴ける安いCDプレーヤー買って、

AmazonでMDつきの中古コンポをポチったら、もう、今日届いたわ(^^;;

しかも、1万円しなかったw 

ちゃんと動くのかと心配だったけど、正常に作動してるようです。

凄いぞAmazon‼︎

ありがとうAmazon*\(^o^)/*

これで仕事が出来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆