{6058B178-916D-4F2C-B365-FB8BCBA4D1E9:01}

{5076C9EE-8452-4064-9753-5DD5D9E70800:01}

{7034B1BB-05FD-4262-B553-7FEC143C6EFC:01}

{59346F1F-CE44-4B5A-BBE4-E7FCD4D6657F:01}

{912A56E7-B55C-40BD-9FE0-79588E853E65:01}

{6D004F21-8351-4CC0-AAC0-C7AEC0175CF8:01}
昨日は、大先輩の漫画家、篠原千絵先生のお宅へお邪魔してきました*\(^o^)/*

篠原家の8匹の猫ちゃんたちと、
コレクションのお人形を愛でながらの忘年会⁉︎

憧れの先生の仕事場拝見も、家中わらわらと闊歩する猫ちゃんたちとの触れ合いも嬉しかったけど。

なんといっても、感動だったのは、篠原先生の素晴らしいお人形コレクション☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

恋月姫さんのビスクドール、

初めて生で拝見したけど、
なんて美しいんでしょう~~~\(//∇//)\

陶器の肌なのに温もりや柔らかさを感じて、白い肌の下に、血管まで透けて見えるようです‼︎

ずっと目が離せなくて、
うっかりすると魅せられて魂持ってかれそうですよ。

し、、しかも、

一体で車が買えるお値段とも言われている恋月姫さんのお人形が、篠原家には、ゴロゴロとあるわあるわ((((;゚Д゚)))))))

そして、その貴重なお人形の繊細なレースの服を、猫ちゃんが噛み噛みしてる~‼︎

ぎゃーー(;゜0゜)

恋月姫さんだけでなく、辻村ジュサブローさんのお人形もあった‼︎

まるで、人形博物館に迷い込んだようでした。
は~~、眼福(((o(*゚▽゚*)o)))

お人形にハマる方の気持ちが、ちょっとわかりましたよ‼︎

本当に、綺麗だったな~~\(//∇//)\