{F84A7F5B-20C9-4C81-80FA-14E252CB206C:01}
長野県唯一の蒸留所、信州マルスのウイスキー。
信州と、ツインアルプス。
白州の蒸留所が近くにあるから、今まで八ヶ岳では白州を飲むことが多かったけど、サントリーのウイスキーは、ちょっと前に超値上がりしたんですよ‼︎
一気に80%も‼︎((((;゚Д゚)))))))
値上げし過ぎだろ‼︎
この間まで2500円くらいで
買えた白州が、今は4000円超‼︎
なーんか、納得できない。・°°・(>_<)・°°・。
これもマッサン効果なのか⁉︎
怨むで、マッサン( ̄◇ ̄;)
信州マルスのウイスキーは、白州よりだいぶリーズナブルです‼︎
信州は、1000円ちょい。
ツインアルプスも1500円くらいです。
駒ケ岳山麓で作られ、良質な地下水で割り水して仕上げられたというウイスキーは、充分美味しい(*^^*)
ウイスキーもワインも、信州に来ると、地元のものが飲みたくなります。
その気候と風土の中で、その土地で作られたものをいただくのが、一番美味しく感じるのかもしれませんね‼︎
ワインもウイスキーも日本酒も美味い信州。
最高です*\(^o^)/*
長野県唯一の蒸留所、信州マルスのウイスキー。
信州と、ツインアルプス。

白州の蒸留所が近くにあるから、今まで八ヶ岳では白州を飲むことが多かったけど、サントリーのウイスキーは、ちょっと前に超値上がりしたんですよ‼︎

一気に80%も‼︎((((;゚Д゚))))))) 

値上げし過ぎだろ‼︎

この間まで2500円くらいで
買えた白州が、今は4000円超‼︎

なーんか、納得できない。・°°・(>_<)・°°・。

これもマッサン効果なのか⁉︎

怨むで、マッサン( ̄◇ ̄;)

信州マルスのウイスキーは、白州よりだいぶリーズナブルです‼︎

信州は、1000円ちょい。

ツインアルプスも1500円くらいです。 

駒ケ岳山麓で作られ、良質な地下水で割り水して仕上げられたというウイスキーは、充分美味しい(*^^*)

ウイスキーもワインも、信州に来ると、地元のものが飲みたくなります。

その気候と風土の中で、その土地で作られたものをいただくのが、一番美味しく感じるのかもしれませんね‼︎

ワインもウイスキーも日本酒も美味い信州。

最高です*\(^o^)/*