{1E0B2CDC-C5FC-4505-B1EC-AF5A4FC4BED5:01}
本日のランチ。

海老のにんにく唐辛子ソテー。

アボカドサーモン。

マンゴーのカプレーゼ。

ちょっと前に流行った桃のカプレーゼの代わりにマンゴーにしてみたら、激ウマ!(◎_◎;)

当たり前か。

頂き物の太陽のタマゴで作ったんだもん*\(^o^)/*

今日のワインは、山梨ワイナリーの北斗ブラン、シャルドネ、無濾過。

樽香が強くてしっかりしてて、
なかなか美味しかったですよ(*^^*)

リゾート気分で呑気に昼酒してるように見えると思いますが(してるけど^^;)

ちゃんと朝4時に起きて、午前中仕事してるんですよ(^O^)/

1日24時間。

机の前でウダウダしてても時間は過ぎていくし、
どう使うかは自分次第ですよね^_-☆

やることさえやってれば‼︎

、、と、

堂々と言えるほど、

原稿は進んでませんが、、、あわわ((((;゚Д゚)))))))