{03F7696E-713E-43B8-924E-327C72AA01B2:01}

{9C2A1D5A-B32D-4AC0-B1A1-458D00FD448D:01}

{4275816D-BC0B-44F7-8E78-F626CFA7CB0D:01}

{4853D812-3649-4030-9FB0-E47148E50795:01}
台風一過‼︎

今日は、綺麗な富士山も見えました*\(^o^)/*

昨日の嵐は、けっこう雨風強かったな~( ;´Д`)

ちょうどこの辺りを通過したみたい⁇

薔薇は、まだ咲き始めだったのであまり散らずにすんだけど、所々、枝が折れたり痛んだり…>_<…

今朝から、植木屋さんがメンテに来てくれてます。

今回はこのくらいですんだけど、台風7号が来たら、今度こそヤバイ‼︎((((;゚Д゚)))))))

来週末に、毎年やってる薔薇とジャズライブの会があるのですが、、(>人<;)

おねがいだから、台風、どっか行って~~ヽ(;▽;)ノ

梅もだいぶ落ちちゃったけど、痛んだのは梅ジャムにします(*^^*)