{F6955A60-20F2-4821-B467-3233C57C9AFB:01}

{8413E01C-3DDE-42C3-B5BF-042E22DA7EEC:01}
本日、葉山町議選最終日。

友人が出馬してるので、
昨日と今日は、ウグイスのお手伝い*\(^o^)/*

まあ、何事も取材ということで^ ^

基本的に、客商売好きな私は、ウグイス結構好きなのですw

しかし、普段は、
あんまりガーガーうるさい選挙カーに対して、
こいつにだけは絶対投票しない‼︎

と、思っているので、
自分がウグイスの立場になると、
ちょいちょい、
お騒がせして申し訳ありません!
と言いたくなってしまいます^^;

そう思うならうるさくするな‼︎
と言われそうですが、
そうもいかないので申し訳ありません(>人<;)

でも、
病院や学校、保育園などの側では声を出さないとか、
選挙カーにもいろんなルールがあるんですよ。

道行く人たちや子供たちが、手を振って応援してくださると嬉しくなります^ ^

子供たちは、何故かみんなニコニコ手を振ってくれるな~(*^^*)

葉山のみなさま、
今日1日、お騒がせしますが、
どうぞよろしくお願いいたします‼︎