{3DC87F6E-12C1-44C8-9309-D418E7F42030:01}

{8BBA4A30-5437-4C16-B9A6-870E1536F7F2:01}

{A7AF3899-E583-47B1-A146-132CBDF28ABF:01}

{E607EC4F-E7AB-4861-ADA6-47C3C753E015:01}

{DE3E5F5C-A52C-40C3-B009-836F8B3ADA51:01}
日曜日までは、茨城で田舎暮らしです*\(^o^)/*

桜の向こうに筑波山。

古民家別荘のあるこの里は、この間
テレビ番組で「日本の秘境」って紹介されてましたw

玉木宏がど田舎を訪ね歩く番組で、隣のおばあちゃんや近所のおじいちゃんたちが出てて笑った(*^◯^*)

ここって、秘境だったのか‼︎(笑)

日本の里山100選にも入ってるらしいですよ。

東京から、車でも電車でも一時間ちょっとくらいのとこなんですが^^;

こりきとお散歩してたら、道端にツクシが山程生えてたので、昨日はツクシの卵とじ。

今日は、さっき前の山で竹の子掘ってきました(*^^*)


現実を忘れそうになりますが、
一応、仕事は持って来てますよ‼︎

古い日本家屋で写真撮ると、なんとなく文豪の仕事場っぽく見えますな^_-☆