$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ
今日は、朝5時前に起きて、

葉山の山奥に散歩に行ってきました音譜

葉山在住の友人、おすすめのパワースポットアップ

車の入ってこれない場所なので、

静かで、なんだか別世界霧

原っぱから見える山の形が独特で、

日本じゃないみたいな風景なのですクローバー


$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ
こりきも連れて行って、

友人のラブちゃんに遊んでもらいましたしっぽフリフリ

おじさん犬を翻弄する、小悪魔のようなこりき、、、わんわんラブラブ

大はしゃぎでしたにひひ


帰りに、長者ヶ崎で、

海を見ながら朝ご飯のサンドイッチを食べてきましたハンバーガー


平日の朝とは思えない、こののんびり感ラブラブ!音譜

友人は、これから横浜の仕事場にご出勤ですが、

早起きすれば、出勤前に、こんなにのんびりできちゃうのが凄いビックリマーク

海あり、山ありの場所に住んでる幸せ実感ですドキドキ