$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ
昨日は、筑波山に登ってきましたアップ

実家が茨城なので、筑波山は毎日見てましたが、

なんと、上まで登ったのも、

筑波山神社に行ったのも始めてでした叫びアップ


$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ


$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ
ケーブルカーで山頂まで行ったら、眺めは最高目

昨日は、お天気よくて、

新緑がきらきらしてて、

爽やかな5月の風が吹いてて、

と~~っても気持ちよかったですよキラキラ


筑波山神社は、すごく気のいい場所でした霧

パワースポットって言われてるけど、納得です音譜

$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ

参道の階段の真ん中でお昼寝の猫ちゃんアップ

のんびりしてるな~~にゃーラブラブ

見てるだけで癒されますラブラブ!