$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ
昨日は、

葉山で行われた洋之助ファンフェスタというイベントで、

フリーマーケット参加しましたアップ

古着とか手作りのアクセサリーとか、

家に余ってるもの、いろいろ売ったのですよにひひ


朝のうちは、スコールみたいな大雨に降られたりもしたけど、

だんだんお天気が良くなって、

楽しかったですよ~~音譜

葉山は、お客さんの雰囲気もの~~んびりしてるので、

和気あいあい、ほのぼのしたイベントラブラブ


$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ

会場では、葉山の色んな食べ物やさんが出店してたので、

カレーやコロッケ、キッシュとか買ってランチ合格

太陽の下、海風に吹かれながらのごはんは、

とっても幸せな気分でしたよハンバーガー
$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ
海では、親子で参加できるマリンスポーツ体験なんかもやってて、

子供達が楽しそうに海で遊んでました音譜


夕方からは、

音霊最終日のキマグレンライブ!!


どうせ汗だくになるから、水着でいっちゃったけど大正解にひひ音譜

昨日は一日中水着で過ごしてしまったあせる

まあ、逗子、葉山では、そんなに珍しいことじゃありませんべーっだ!

夏は、水着女子とか上半身裸の男子とかフツーですからにひひ!!


夜は、打ち上げかねて友人達と飲みに行って、

朝から晩まで、

夏の最後の1日を楽しみましたよグッド!