$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ

$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ


$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ
昨日泊まった、蓼科温泉のホテル、親湯。

この時期は、超広くて薪ストーブまであるスイートが、

15000円で泊まれちゃうのですドキドキ


しかも、フルコースの夕食と、和食の朝食、

貸し切り露天風呂までついて、このお値段なんですよ~~~叫びアップ


あんまりお得なんで、

奮発して、スイートに泊まっちゃいましたラブラブ!音譜


とってもホスピタリティのいいホテルで、

山の中なのに、

何故か内装やインテリアは、

バリのリゾートホテル風なんですよ合格

オーナーさんの趣味でしょうか得意げはてなマーク


しかし、何が驚いたって、

ロビーの本棚に、

「アナトゥール星伝」シリーズがズラっと並んでいたことです叫び!!

本名で宿泊してたので、

こそっと本棚見てましたがにひひ汗

恥ずかしかったけど、嬉しかったですよラブラブ