$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ
今日のお花は、ピンクのシクラメンコスモス

ピンクの花言葉は「はにかみ」って感じかなドキドキ


今日から3連休!!

みなさんは、どう過ごされますかはてなマーク

私は、今日からしばらく、

飲み会やらパーティーやらの予定がいっぱいですにひひクラッカー


あ、でも、

今日から全日本フィギュアも始るんですよね!!

録画で観ることになりそうだけど、楽しみ音譜


最近、男子では羽生くんに大注目ですラブラブ

勢いがあるし、かっこ良くて可愛いラブラブ!ラブラブ


女子は、

やっぱり真央ちゃんを応援したいですね~~ラブラブ

あっこちゃんも調子よさそうだし、

大ちゃんのGPファイナルの演技もすごかったアップ

小塚くんのナウシカも楽しみ音譜


私的には、美姫ちゃん不在は淋しいけどカゼ

みんながんばれ~~~グッド!音譜