2階のリフォーム工事が終わりました~~!!

では、

リフォームの全容をご覧下さい音譜


まずは、改装前ダウン
$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ
ごく普通の洗面所。

洗面台の上がごちゃっとしてるし、

むき出しの冷蔵庫や電子レンジが、お洒落じゃないですねガーン

$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ
こちらは、ベランダ部分アップ

床はデッキ材を敷いてありますが、だいぶ痛んでました。

手すりのバーが、海をみるのにジャマでしたむっ


そして、こちらがリフォーム後の洗面所ダウン

$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ
なんということでしょう目!!

洗面台は、お洒落な白のボールタイプ。

ダークブラウンの木の素材が、

アジアンリゾートの香りを漂わせています船

すっきりしたデザインの業務用冷蔵庫は、

作り付けの棚の下へ収まりました。


出しっ放しだった化粧品やアクセサリー類も、

棚に収納して見えないようにニコニコ


床は、デッキと同じ木を敷き詰めたので、

デッキと洗面所が一体となって広く見えますラブラブ


$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ

$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ
そしてデッキ部分。

リゾートホテルなどで使用する、丈夫なデッキ材を貼り直しましたラブラブ!

ジャマだった手すりのバーは取払い、

手すりの部分は、あえて幅を出してカウンターに音譜

海を見ながら一杯やるのに最高のバーカウンターができましたにひひワイン



もともと南国ののんびりしたリゾートホテルが大好きな私にひひラブラブ

たまに旅行に行くのもいいけど、

自宅をリゾートホテル風にしちゃえば、

毎日が旅行気分じゃんニコニコ!!


と、思い切ってリフォームしちゃいましたが、大正解でしたよチョキ

家でする仕事だから、

仕事場を一歩出たら、即くつろぎの空間ラブラブ

てのは、いいものですよね合格