$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ
キマグレンの新しいアルバムを買いました~~音譜

逗子といえばキマグレン!!

「天国の郵便ポスト」という彼らの曲をモチーフにして小説を書かせていただいたご縁で、

ライブとかも、ちょくちょく観に行ってるのですよ波


キマグレンの音楽は、

本当に海ビックリマーク

船

って感じが詰まってて、大好きドキドキ

歌詞も前向きで、元気が出るのですアップ


今回のアルバムは、

学生時代の友情とか恋とかが思い起こされるような、

青春ぽい曲が多い気がしますクローバー

懐かしくて、爽やかな気持ちになれて、おすすめですよにひひ音譜



「LOVE LIFE ROCAL」

というタイトルで、

ジャケットは、

キマグレンのおふたりの、子供時代からのアルバムみたいになってますニコニコラブラブ