$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ
デザートコミックス「永遠の鼓動(おと)」

本日発売になりました~~クラッカー音譜


臓器移植を、ドナー(提供者)とレシピエント(移植を受ける側)の

両方の立場から描いた物語ですビックリマーク


しかも、

この正反対の立場の母親ふたりが、実の姉妹、、という、

けっこうハードな設定叫びビックリマーク


臓器移植のことは、

ニュースなどで耳にしていても、

詳しいことはよくわからないという方や、

いろいろ誤解している面もあると思います。


この漫画は、移植コーディネーターさんや、

お医者様、当事者の方達のの取材をバッチリさせていただいて描いてるので、

移植のことが、よくわかると思いますよアップ


そして、

臓器移植という医療を通して、

命のことや、

家族の絆など、、。

いろんなことを、自分のこととして考えていただけたら、

嬉しいな、、と思いますドキドキ


今回の本は、

デザートのコミックスとしては珍しく、

カバーがマットコーティングなんですよビックリマーク


ツルツルした紙じゃなくて、

大人っぽいシックな仕上がりなのですラブラブ


コスト高くなるのににひひ汗

編集さんが、気合いいれて豪華に作ってくださいましたドキドキ




$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ
そして、今月はもう1冊アップ

「はじめてママになる日」とういオムニバスコミックスにも、

ぴよこの、ママの友情物語が再録されてますビックリマーク

こちらのほうも、どうぞよろしくクラッカー