$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ
今日のお花、ネモフィラあじさい

真っ青な空のようなブルーのお花飛行機

この時期に咲く花の中でも、

特に大好きな花ですドキドキ


道端に咲くオオイヌノフグリも好きだけど、

あの花を、大きくしたみたいですねクローバー


英語では、ベイビーブルーアイズという名前もあるそうです宝石ブルー

そっちの名前も素敵音譜


茨城県のひたちなか市にある海浜公園には、

一面に、ネモフィラの花が咲く丘があるんですアップ

写真でしか観たことないけど、

空も海も一面真っ青で、

それは素晴らしい光景なんですよラブラブ


あのネモフィラの花畑に立ったら、

空を飛んでるみたいな気分になるんじゃないかな~~ラブラブ!

いつか行ってみたいです!!


ネモフィラの花言葉は、「成功」キラキラ