いよいよ始まりましたね~~クラッカー

バンクーバーオリンピック!!


開会式、

ついつい、

3時間たっぷり観ちゃいましたよにひひアップ


開会式って、

その国の歴史とか、伝統がわかって、

面白いんですよね合格


明日からの競技、楽しみラブラブ

なんといっても、

私の場合は、

フィギュアスケートが楽しみですラブラブ!ラブラブ


あと、

明日の女子モーグルの、

上村愛子ちゃんも応援してます!!


なんたって、

12年前の長野五輪の時から観てますからアップ


今度こそ、

悲願のメダルが穫れるといいですねチョキ


実は、私も、

23日からバンクーバーに行きます飛行機!!


もちろん、

女子フィギュアの、

安藤美姫ちゃんの応援ですともロケット



オリンピックを生で観戦するなんて、

生まれて初めてなので、

ワクワクです~~~~ドキドキ


でも、

その前に、

小説を仕上げていかなきゃならないので、

今、

毎日、缶詰状態で仕事してま~~すにひひあせる
あせる