$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ

昨日も観ましたよ~~グッド!

オリオン座流星群星流れ星


焚き火をしつつ、

ワインを飲みつつ、

優雅に流星群鑑賞ラブラブ!ラブラブ

(何か、本来の目的とズレてるような、、、にひひ!?



でも、

肝心の流星は、

12時から4時半くらいまで観てたけど、

10個くらいしか見られませんでしたしょぼん


お天気は良くて、

星は、綺麗だったんだけどな~~~星空


昨日、今日がピークで、

最大1時間に50個くらい見えるかも、、。

という前評判でしたが、

もしかすると、

今年は、予想ほど多くないかもしれませんガーンダウン



でも、

まだ今晩もありますしねチョキ


普段、

こんなに長時間、

星空を眺めることってないから、

流星はそれほど流れなくても、

夜通し空の下にいるのは、楽しいですよドキドキ



今晩、流星観測する方は、

風邪ひかないように、

あったかくしてくださいねニコニコキラキラ