$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ

私は、

漫画や小説を描く時、

その作品のイメージにあった指輪を買って、

仕事中、

それを身につけてるんですが、

今回の、

安藤美姫ちゃんの漫画は、

この指輪です宝石赤キラキラ



私的に、

美姫ちゃんは、

赤のイメージなんですよね~~ラブラブ!ラブラブ


深い深紅のガーネットに、

ピンクゴールドに、

メレダイヤを散りばめた指輪ブーケ1


ゴージャスで、

でもキュートな感じが美姫ちゃんぽいかなドキドキ


2007年の世界選手権で、

世界女王になった時の、

フリーの衣装の色ですよねグッド!