折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ

昨日は、

朝5時半に家を出て、

飛行機で鹿児島へ飛行機!!



鹿児島は大雨だったので、

太陽を求めて、車で北上車


熊本に入ったあたりのパーキングエリアで、

日食鑑賞晴れ


その後、

宮崎でラーメンを食べラーメン


鹿児島の妙見温泉で、

素敵な露天風呂に入って帰ってきましたにひひラブラブ



写真は、

温泉の露天風呂からの風景霧

すごくいい温泉でしたよ~~ドキドキ



それにしても、

日帰りで、

かなり充実した旅行でしたねべーっだ!音譜


実は、

今日からアシスタントさんたちが来るのに、

漫画の下絵が出来てなかったから、

飛行機の中や、

移動の車の中でも、

原稿用紙を持ち込んで、

下絵描いてました~~~叫びアップ



私って、

なんでいつもこんなにバタバタなの、、、!?


もーちょっと余裕を持って、

仕事しろよパンチ!


と、

自分で突っ込みつつ、

この綱渡りのスリルが、

けっこー好きだったりしますにひひ爆弾ドンッ