折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ

今日、

映画「剣岳~点の記」を観てきましたカチンコ


一言で言って、

素晴らしい映画でしたニコニコ!!




合成やCGのいっさいない、

本物の山の映像富士山


自然の美しさと、厳しさに圧倒されましたアップ


そして、

その大きく厳しい自然の中で、

ちっぽけな存在ながらも、

黙々と自分の使命を果たそうとする人間たちラブラブ!


本当に、

実際の山に登って撮影したスタッフ、

キャストの方たち、

みんな凄いプロだと思います!!


本当に感動しましたよ目キラキラ


日本アカデミー大賞とかとりそうな映画だけど、

そんな賞なんかさえ、

ちっぽけな、

どうでもいい物に思えてしまう程、

素晴らしい作品ですグッド!


映画館に観に行って、

絶対、損はないと思いますよビックリマーク

おススメです合格