折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ

小説「天国の郵便ポスト」ポスト

ついに完成しました~~クラッカー音譜



227p分の原稿アップ

どーんと厚みがありますねにひひあせる


私は、

普通の400詰め原稿用紙じゃなくて、

小説の行組にあわせて専用に作った、

41×16行の原稿用紙を使ってますメモ


だから、

原稿枚数が、

そのまま本のページ数になるのですよ合格



今回、

実際に、原稿用紙に向かってからは、

2週間足らず、、ビックリマーク


これは、

私としては、かなりハイペースです叫び
アップ


毎日のように、

できた分から、連載小説のように入稿してたし、

けっこうスケジュール的には緊迫してたのですが、

小説を書くのは、

すごく楽しいですよドキドキ


漫画も楽しいですが、

小説は、

最初から最後まで、

ずっとひとりで、

世界にひたれるとこが好き、、、、ラブラブ!ラブラブ



小説を書いている間は、

自分も、その世界で生きてるような、

そんな感覚です合格


でも、

今回の小説は、

バッチリ地元が舞台なんですけどねべーっだ!音譜



とにかく、

締め切りに間に合ってよかったにひひ!!

7月末の発売を、お楽しみに~~~ドキドキ