最近、私が超ハマっているもの。

それは、

「渡る世間は鬼ばかり」の再放送!!


関東地方では、

午前中に再放送してて、

毎日、目が離せないにひひビックリマーク


「渡鬼」って、

すんごい歴史長いじゃないですかアップ

なんせ、

あの、えなりくんが、

小学生の頃からやってますもんねべーっだ!


最初のほうのシリーズは観てたんですが、

ここ10年以上、

ぜんぜん観てなかったんです。


でも、

久々に再放送を観たら、

えなりくん(のやってる役の子)は東大生になってるし、

おねーちゃんは結婚してるし、

従兄弟は、結婚して離婚したり、

バンドやってたり、

さつき(泉ピン子)の鬼姑がアメリカ行っちゃって、

かわりに、小姑がハバきかせてたり、

も~~~、

あいかわらずすごいことになってて、

一瞬にして「渡鬼ワールド」の虜に、、、叫びメラメラ



毎日、

まったりどろどろした、

あのドラマを楽しみにしてたんですドキドキ


しかし!!

今日から、なんと、

「渡鬼」のかわりに、

「ROOKIES」の再放送が始まってるではありませんか爆弾ドンッ



「渡鬼」の続きはどーなったんだ!?

勝手に替えるな~~~パンチ!むかっ



「ROOKIES」の映画の公開が近いせいでしょうが、

「渡る世間は鬼ばかり」を楽しみにしている視聴者もいるのに、

酷いですよねカゼあせる


ああ、

続きが気になる~~~しょぼん


って、

なんか、超主婦目線、、、にひひ!?