今日、

八ヶ岳から、自宅に帰ってきました~~車


朝の8時頃に出たので、

中央道は、

まだ混んでなかったけど、

下りてからの道や、

横須賀方面へ向かう高速が渋滞していて、

いつもより、

けっこう時間がかかりましたカゼあせる


やっぱり、

GW期間中だけありますね叫び


でも、

高速料金は、

本当に1000円にひひアップ


わかっちゃいるけど、

料金所の値段表示を見た時には、

思わず、

「おお~~音譜

と、

感動してしまいましたよクラッカー



1000円以下の距離の高速料金も、

半額くらいに割引になってたみたい合格


普段より、

かなり安い料金で帰ってこれましたグッド!


これじゃあ、

道路が混むのも、

納得ビックリマーク

って感じですシラー汗