観ちゃいました目ビックリマーク

ワールドベースボールクラシック、

決勝戦クラッカードンッ


すごかったですね~~~叫びアップ


最後まで、

ハラハラドキドキドキドキ

そして最後に、

美味しい所で決めてくれたイチロー選手キャッ☆ハート②

すごすぎる~~~!!!!!!!!

なんてドラマチックなんでしょう!!


普段、

野球には、1ミリの興味もない人間なもんで汗

最近、

WBCで世間が盛り上がっていても、

今まで、全然ピンとこなかったんですがにひひ

さすがに、

今日は見入っちゃいましたよ~~~~テレビ


きっと、

日本中の人たちが、

テレビに釘付けだったんでしょうねアップ


家の仕事場でも、

漫画を描きつつ、

真剣に観てました目

おかげで、眠気がふっとびましたよチョキ


最近、不景気な日本でも、

みんなが元気をもらえたんじゃないかな!?

やったね合格

優勝、おめでと~~~クラッカー音譜