今日は、

ドラマ、「絶対彼氏」と、「おせん」の最終回テレビ


今期のドラマも、

そろそろ最終回の時期になりましたねニコニコ


私は、最初ノーチェックだった、

「おせん」が、わりと好きでしたラブラブ


お料理が美味しそうだし、

主人公の蒼井優ちゃんの着物が素敵なんですよ~~ラブラブ!音譜


着物と帯、半襟の組み合わせとか、

すごく粋で、可愛くて、

着物好きの私には、たまりませんクラッカー


あーゆー着こなし、参考にしたいビックリマーク

と思うんだけど、

いちいち半襟を襦袢につけかえるのって、

面倒なんですよね、、、ガーン


あんなに、着物によって半襟替えられないよ~~汗

でも、ほんと素敵合格


蒼井優ちゃんは、和服が似合いますねドキドキ

とてもピュアで、凛とした所があって、

好きな女優さんですグッド!


おっと、

最終回、観なくちゃ目アップ





</