午後からは、梅雨の晴れ間晴れ

庭の梅の実が、穫り頃になっていたので、

収穫しました~~~クラッカー音譜


アップこんなに穫れたよ~~合格


今年は、豊作!!

ぷっくりと大きくて、青青とした梅の実が、

たくさん穫れましたクローバー


手の届く範囲でも、こんなに穫れたけど、

届かない所には、まだまだいっぱいありますビックリマーク

上の方は、植木屋さんに頼まなきゃ。




午後の飴色の日差し。

青梅と緑の匂い。

ひたすら集中して梅の実を穫るのは、

とってものどかで、幸せな時間ラブラブ!ラブラブ


いっぱい蚊に刺されて、

引っかき傷もできましたけど、、にひひ


さて、

この梅、どうしようかな?


梅干しは、前につけたのがいっぱいあるし、

やっぱ、梅ジュースと梅酒かなニコニコ