あの~~、

長野の聖火リレーメラメラで、

もうひとつ気になってることがあるんですがガーン


確か、

今回の聖火リレーでは、

日本で初めて(?)

視覚障害のある方が、

盲導犬しっぽフリフリと一緒に走ることになってたんですビックリマーク


こんな状況になる前、

聖火リレーの走者発表会見に、

盲導犬ちゃんと、ユーザーの方が出てらっしゃったんで、

すごく気になってたんですわんわんあせる

妨害や周りの騒然とした雰囲気で、

盲導犬ちゃんは、大丈夫かな~~、、、ってガーン

(個人的には、欽ちゃんや愛ちゃんより、むしろ心配だったりして、、汗


今日のニュースでは、

盲導犬しっぽフリフリのことには、いっさい触れられてなかったけど、

危険だから、参加は取りやめたのかな?



どなたか、ご存知ですかはてなマーク