アルゼンチンタンゴ音譜を観た後のお食事は、

タンゴのCDを聞きながらニコニコワイン

気持ち、ラテン系を意識したメニューかな?




パエリヤ。

春野菜と鶏肉のオーブン焼き。

お魚のカルパッチョ。

グリーンサラダ。


帰って来てからすぐ食べられるように、

サラダ以外は、出かける前に作っていったので、

作りおきできるメニュー中心ですオレンジいちご



パエリヤは、なんとなく作るのたいへん、、シラー

ってイメージあるかもしれませんが、

意外に簡単なんですよグッド!

分量とか、かなり適当に作っても平気だし、

けっこう大胆な男の料理ビックリマークって感じですにひひ


材料いためて、

鍋(フライパンでも可)にぶちこんで、

炊き上げるだけですからチョキアップ

(なんて乱暴な説明だ、、、汗


こんな適当な料理ばっかでも、

みんなでワイワイ言って、

ワインを飲みながらいただけば楽しいし合格


このラフな雰囲気が、

なんとなく、ラテン系ディナーの気分かなラブラブ!!?