昨日の「日本沈没」みたいな映画を観ると、

自分だったらどうするかな~~?

なんて、考えちゃいませんかにひひはてなマーク


そういえば、

昨日の映画って、

動物たちのことには、まったく触れられてませんでしたねわんわんビックリマーク

避難する人たちも、

誰もペット連れじゃなっかたのが、気になる~~~~かおあせる


まあ、

ああいう非常事態になったら、

動物まで海外に連れていけるわけないだろうし、

ペットは、安楽死させられちゃってるんですかねしょぼんダウン


動物園の動物たちは、

戦争中みたいに、薬殺処分とか、、、ドクロ

そんなの、いや~~~~しっぽフリフリあせる



もしも「日本沈没」みたいな状態になったとしたら、

わたしは、別に逃げなくてもいいやにひひビックリマーク


どこに逃げたって、死ぬ時は死ぬんだしさ、

わたわた逃げ惑うの、面倒くさいもん。(笑)


子供でもいれば、

なんとしても生き延びなきゃ、、って思うけど、

自分だけだったら、まあいいか、、、にひひ

みたいな。

(おいおい、、汗


だって、リキを置いていけないわ~~~しょぼんあせる

犬を置き去りにしたり、

他人を押しのけてまで逃げ惑うくらいなら、

最後まで家にいて、

リキとまったりしてたいな~~しっぽフリフリラブラブ

同じような考え方の友達と、

毎日楽しく宴会して、

最高級のワインとかシャンパンとか、

ガンガン飲んじゃって~~~ワインクラッカー音譜


なーんて、

ダメですか?こーゆーのべーっだ!


もしも日本が沈没するとしたら、

みなさんは、どうしますか!?