今日、9時から映画「日本沈没」ビックリマーク

放送しますね~~テレビ

映画館にも観にいったけど、また観ようっとにひひ

小松左京さんの「日本沈没」富士山

小学生の時、小説読んで衝撃受けました叫びアップ

こういうパニック物みたいなのって、

実は大好きなんですよニコニコラブラブ


地震はめちゃ怖いんですが、、、ドクロダウン



昨日の「アンフェア the movie」も面白かったです音譜

けど、

裏切りにつぐ裏切りで、観てて疲れた、、にひひあせる

映画とはいえ、みんな簡単に人殺しすぎだよ~~ドクロ


それにしても、

最後に江口洋介さんを撃ったのは、誰!?

やっぱ、カオルちゃんですかね~~はてなマーク

あの人、

結局いい人なの?

悪い人なの?

いろいろと、まだ疑問が、、、ガーン

みなさん、どう思いました~~~はてなマーク


あの映画、

続編作ろうと思えば、まだまだ作れますよね合格