観ました~~目ビックリマーク

「ラスト、フレンズ」テレビ

昨日出かけてたので、録画しておいて今日観ました。


期待通り、面白かったですドキドキ

今時珍しいオリジナル脚本で、

すごく丁寧に作ってるドラマだと思いましたニコニコアップ


錦戸くん、怖過ぎだよ叫びダウン

ああいう穏やかで優しそうな人が豹変すると、

めちゃ怖い、、、ドクロ

ある意味、ハマり役ですねにひひ


最近、「のだめ」が乗り移ってた(笑)上野樹里ちゃんも、

すっかりイメージチェンジビックリマーク

「のだめ」は当たり役だけど、

ハマりすぎて、抜けきれなくなったら困るだろうなと

ちょっと心配してたので、よかったですにひひラブラブ

ボーイッシュで影のある女の子、素敵ですねドキドキ



長澤まさみちゃんも、いじめられ役が似合う~~グッド!

お腹の子のパパは誰か、気になりますべーっだ!


これから、毎週かかさず観ようっと合格



ところで、

ひとつ気になったんですが、

あのシェアハウス、家賃4万家て、そりゃ無茶だろ~~~叫びあせる

都内(吉祥寺あたり?)で、あんな大きくて素敵な1軒家だったら、

家賃100万は下るまいドクロビックリマーク

何人かでシェアしたって、

4万なんて、ありえませんから~~~爆弾ドンッ


昔から、ドラマ観ててよく思うんですが、

主人公が住んでるマンションとか、豪華過ぎビックリマーク

ごく普通のOLやサラリーマンの家賃で住めるわけないだろパンチ!むかっ

って、突っ込みたくなるような設定が多いんですよね汗


こーゆードラマを観て、夢描いちゃってた地方の子は、

上京して現実にがっかりするんじゃないかと、、、シラー汗



ま、ドラマだから、夢があるほうがいいのかしらねDASH!

内容と関係ない話で、失礼しました~~~かたつむり