世界フィギュア、開催中ですねクラッカードンッ

女子の結果は、

1、浅田真央

2、カロリーナ、コストナー

3、キム、ヨナ


真央ちゃん、優勝おめでとう~~~クラッカー音譜

最初のジャンプで転倒したのはビックリしたけど、

その後、立て直して完璧に滑りきった精神力!!

もう、すごすぎですね目アップ


私はミキティラブラブファンなので、

安藤美姫ちゃんを応援してたのですが、、、、。

怪我で、演技途中で棄権ダウン

あの世界の舞台で、

力を出し切って負けるならともかく、

怪我のために途中でリンクを降りるのは、

どんなにか悔しかったでしょうねカゼ

ミキティの大粒の涙に、

思わず、もらい泣きしてしまいました、、しょぼん汗


でも、

棄権を決めた後、

もう一度リンクに戻って、お客さんに挨拶をした時のミキティ、

なんだか壮絶で、とても美しく見えましたキラキラ


今まで、何度も挫折から立ち直ってきたミキティだから、

しっかり怪我を直して、

来シーズンがんばってほしいですチョキ!!



中野友加里さんも、

フリーは、全選手の中で一番よかったと思ったのに、

あの点数、、納得できな~~いむっあせる

素人には、わからない得点の仕組みがあるのかもしれませんね。

でも、素晴らしかったですよドキドキ




フィギュアスケートは、

本当に、美しくて残酷な氷上の闘いですねブーケ1キラキラ


明日の男子、

高橋大輔くんの演技も楽しみですラブラブ!ラブラブ