家に帰ってきました~~~ニコニコ

今日は、湘南は雨雨

夕焼けは、残念ながらお休みですしょぼん

、、と、いうわけで、

新潟旅行のご報告です合格


朱鷺メッセでの公演は、素晴らしかったですよクラッカー音譜

まず、最初は雅楽の演奏から始まり、

黒人ゴスペルグループによる歌。

ゴスペルソングの流れる中、

数100人の僧侶たちが、般若心境を唱えながら入場、、、!!

ひえ~~~、神と仏の共演!?

かなりゾクゾクしましたよラブラブ!ラブラブ


お坊さんは、500人くらいは参加してたかな~~。

あんなにたくさんのお坊さんを、一度に見たのは、生まれて初めて叫びアップ

数100人の僧侶が一斉に唱える声明は、ものすごい迫力で、

会場全体が、不思議なオーラに包まれてるみたいラブラブ!ビックリマーク



お葬式とか、法事の時にしか聴いたことなかったけど、

いいもんですね~~~、声明って!!

立派なエンターティメントです合格

思わず、ありがたい気持ちになりましたよ~~にひひ


声明と、

黒人の和太鼓奏者、アート、リーさんの共演もすごかったショック!アップ


そして最後に、「千手観音」のパフォーマンス目

これは、本当に千手観音に見えます!!

う、、美しいキラキラ

神々しいキラキラキラキラ

トリ肌モンでしたよ~~アップキラキラ


今までに経験したことのないイベントだったけど、

大満足でしたクラッカー

新潟まで行った甲斐がありました~~~~グッド!



もちろん、

新潟の美味しいものにも、大満足ラブラブ

「美味いもの編」は、

夜に続く~~~おにぎりお酒