あ、記事画面のエラーなおったビックリマーク

やっと投稿できるようになったみたいニコニコあせる



昨日、寿司ネタを話題にしていたら、

たまらな~~~く食べたくなって、

今日はお寿司買ってきちゃいましたクラッカー音譜

テレビで見た物とか、絶対食べたくなっちゃうタイプですにひひあせる




お寿司大好き~~~ラブラブ!ドキドキ

このへんは海の側なので、

回るお寿司屋さんでも、

地物の新鮮なネタを使ってて、イケるんですよグッド!


でも、

今日のウニはイマイチでした~~カゼ

大好きなウニなのに、、ダウン

ウニって、当たり外れがあるんですよね。

美味しくないのにあたると、悲しい、、、ドクロ


私、子供の頃、美味しくないウニを食べたので、

ずっとウニってマズい物だと思ってたんですよ。

大人になって、初めて美味しいウニを食べてから、

大好きになりましたラブラブ!ラブラブ

「ウニ苦手~」っていう方、けっこういらっしゃるけど、

もしかしたら、

たまたま美味しくないのにあたっちゃったってことも

あるかもしれませんね~得意げ