ブログネタ:顔バケジェネレーター 参加中
本文はここから


今日は、もういっちょ「クチコミネタ」ですにひひ


「顔バケジェネレーター」って、

ご存知ですかはてなマーク


自分の顔を写メで撮って、携帯で下記のURLに送ると、

歴史上の人物(?)の顔に合成して送り返してくれるんですよ叫びダウン

http://m.ameba.jp/m/kaobake-generator.do


「モナリザ」「ツタンカーメン」

「チンギス、ハン」「ベートーベン」の4種類ありますニコニコ

しかも、顔が動画で動くんですよビックリマーク


折原もやってみましたが、

けっこうキモくて、面白いですよ~~べーっだ!音譜

画像をアップしようと思ったんですが、

著作権保護の設定らしく、転送できませんでした。

でも、

他の方のブログでは、画像アップしてあるのは、何故、、!?

何かアップする方法があるのかな~~はてなマーク

ご存知の方、いらっしゃったら教えてください合格


なかなか笑えるので、

興味のある方は、お試しあれ~~~グッド!


ちなみに、

リキの写真も試しに送ってみましたが、

犬は無理でした、、、わんわん汗


顔バケジェネレーター
顔バケジェネレーター