昨日、観てきましたニコニコ

ミュージカル、「ウェディングシンガー」クラッカー音譜

女優で歌手の上原多香子さんと、

今、演劇界で「王子」と人気の井上芳雄さんが主演の、

すっごく楽しくて、ハッピーなミュージカルラブラブ音譜


舞台は、1980年代のアメリカ。

結婚式場のウェィトレスの女の子と、

ウェディングシンガーの男の子の、

キュートなラブストーリーです合格




音楽もノリのいいナンバーがいっぱいで、

思わず、一緒に踊りたくなっちゃうくらいにひひ

舞台と客席が、一体になって盛り上がってましたアップ



上原多香子さんのご招待だったので、

終演後、ちょっと楽屋でご挨拶。

サインもらっちゃいました~~ドキドキ

ナマ上原さん、

超絶キレイ~~~~叫びアップ

舞台上でも、キラキラ輝いて素敵だったけど、

間近で見ても、ドキドキですドキドキラブラブ



舞台は好きで、時々観に行くけど、

いいですよね~~ラブラブ!ラブラブ

テレビや映画とは違う、生の迫力ビックリマーク

役者さんたちと、

同じ空間で、同じ時間を共有してるから、

自分もその世界に引き込まれちゃいますニコニコ

その臨場感が、舞台の魅力なんですよね合格


上原多香子さん、

素敵な時間をありがとうございましたラブラブ